2007年03月11日

菜の花

IMGP0464web.JPG

昨日、新聞で紹介されていた市内の菜の花畑に行ってきました。
「ゆらく」という温泉のすぐ横です。

IMGP0460web.JPG
雨が今にも降りそうな天気だったので、風が冷たくて寒かったけど、
黄色のカーペットはとてもきれいで、花のいいにおいがしました。

IMGP0466web.JPG
クララはとっても元気で、私をひっぱって歩きました。
他のワンちゃんも来ていたけど、ワンちゃんに向かってガウガウ
言ってしまったのでちょっと困りました。

駐車場はゆらくの裏にもあります。バイパス(谷稲葉インター)から
クルマで12〜13分くらいで、気軽に行けるのでおすすめです。


ニックネーム ぜろこ at 17:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

プレゼントが届いたよ。

お友達のきむさんのホームページで、パピヨンのかれんちゃんと
ポメラニアンのメグちゃんの誕生日イベントがありました。
クイズに参加したら、ジャーン!見事賞品を当てることができましたClap

普段くじ運がなくて、抽選など全く当たらないので、とても
うれしいなぁ。

早速開けてみると・・・
P3060045web.JPG
かわいい包みが出てきました。

P3060047web.JPG
「なにが入ってるの〜?見せて見せて。」

P3060046web.JPG
かわいい消臭マナーポーチと、ワンコのおやつが2種類も
入ってました。

消臭マナーポーチは、う○ちを入れるのにはもったいないな。
私の旅行用のポーチにしようかな。

おやつはとってもおいしそう。人間でも食べられそうです。
土曜日になったらおやつをいただいてみようね。楽しみだね、クララ。

きむさん、どうもありがとう!


ニックネーム ぜろこ at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

丸子路

国道1号線沿いにピンクのきれいな花が咲いているのを
見つけて、クララと父を乗せて見に行ってきました。

ピンクの花は河津桜。菜の花も咲いていて、ピンクと黄色が
とってもきれいでした。

父は買ったばかりのコンパクトデジカメの試し撮りがしたくて
一生懸命です。
クララは匂いを嗅いだり、用足しをするのに忙しそうでした。

それでは新しいカメラでの作品を。

IMGP0017web.JPG

IMGP0016web.JPG

場所は静岡市の丸子(まりこ)で、近くに武田信玄ゆかりの寺
誓願寺(せいがんじ)があります。
誓願寺には梅やボケの花が咲いていて、とてもきれいでした。
ニックネーム ぜろこ at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする