2007年05月09日

12歳、おめでとう!

IMGP0496web.JPG

クララは今日12歳になりました!Clap

最近のクララはとっても元気です。

今夜もさっきまで、お風呂が沸くと父に「お風呂に入れ」と
ワンワン吠え、母に「歯をみがけ」とクンクン鼻をならして催促し、
思いが伝わらないとピョンピョン飛びついて父母を困らせていました。
本人は一生懸命働いているつもりなので、怒ることもできず、
おやつを入れたおもちゃで、宝探しに誘いました。
3回宝探しができたら、頭を使って疲れたのか、私の後ろで
寝てしまいました。

IMGP0495web.JPG

誕生日でもとくにイベントはやりませんでしたが、今日のクララの夕飯は
ドッグフードの上に焼肉と大好きなレタスがのっていました。犬(笑)

ニックネーム ぜろこ at 20:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする