2007年06月24日

すっかりご無沙汰。。。

1ヶ月半ブログを休んで、更新の仕方を忘れてしまいました。
今日は雨でとても涼しかったけど、先週前半はすごく暑くて、
クララのせっかく治った皮膚炎がおなかに少しだけ再発してしまいました。
それで昨日、急遽、美容院でサマーカットをしてもらうことに。

午前中クララを預けて、午後はサッカーを見に行ったので、お迎えは
夕方になってしまいました。
お迎えに行くと、きれいになったクララが、遅いよ〜待ちくたびれたよ〜と
いう感じで、ピーピー鼻をならしていました。

P6230059web.JPG
とっても涼しくなったよ。(別の犬みたい・・・)

P6230048web.JPG
日本平にて。試合は0-1でエスパルスがレッズに負けました。
私も一応エスパルスを応援していたはずだったけど、いつの間にか
日本代表選手が多いレッズのプレーに見とれていました。

この1ヶ月半、仕事もまあまあ忙しかったけど、毎日試験勉強でした。
来週がいよいよ試験本番です。早く終わって(もちろん合格して)
すっきりのんびりしたいなぁ・・・

ニックネーム ぜろこ at 22:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする