2007年08月13日

暑いです・・・

IMGP0254web.JPG
↑サマーカットの毛もだいぶのびて、ボサボサになってきました。
 今日シャンプーをしました。

1ヶ月半もブログの更新をさぼってしまいましたが、元気です。

しかし、暑い!
毎日会社の建物の中にいる身には、外界の猛暑は耐えられないです。

会社はお盆休みに入りました。
先月受けた試験(貿易実務)は、本日無事に合格通知が届きました!
バンザーイ!!

そして、あさってからはカナダでホームステイです。
たった1週間だけど、英語の先生のお宅で、英語の勉強をしてきます。
仕事ではEメールで英語を使うけど、会話のほうはさっぱりわかりません。
1週間で少しは身につくかなぁ。
それより、1人で海外旅行なんてしたことがないので、無事にたどり
着いて、無事に戻ってこれるのかだんだん心配になってきました。
だけど、スーツケースはひと足お先に成田空港に向かってしまったので
ドキドキだけど、行くしかありません。
英語はともかく、楽しんでくるぞぉ!

というわけで、次のブログは、カナダでの体験談が報告できるかな?
できるだけ早く更新します!

会社のお盆休みに加えて、有給をたくさん使ったので、帰国してから
仕事が恐ろしいけど、(実際、休み前もきつかった・・・)
そんなことは今は考えずにいってきまーす。

IMGP0255web.JPG
↑「お姉さん、面倒くさがりだから、すぐには更新しないんじゃない
の??」byクララ



ニックネーム ぜろこ at 16:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする