2011年06月05日

5ヶ月になります

2011年1月15日、クララは旅立っていきました。
もうすぐ5ヶ月です。

1年数ヶ月の介護で、寝不足でこちらの方が倒れそうに
なったこともありました。
介護は本当に本当に大変でしたが、
抱っこしたときのクララはフワフワでやわらかくて、
逆に私のほうが癒されていた気がします。

クララは亡くなる3日前からひどい痙攣を起こしました。
つらかったでしょうに、私に覚悟ができるまで、
「もう楽になっていいよ」と私が声をかけるまで
がんばってくれました。

たくさん泣いてとてもさみしかったけど、
今は楽しい思い出でいっぱいです。

ありがとう、クララ。

IMGP0703web.JPG
↑クララ最後の写真

ニックネーム ぜろこ at 19:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする